スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穣子ドット絵。

穣子穣子の新ドット絵できたー。前のはアニメーション2枚しかなかったけど3枚にパワーアップ。
彩度とコントラストは強めに、あとは見にくくならないように、軽く縁取りもしてみた。

穣子の弾幕作ったのは随分前になるけど、今一度作ってみよう。
スポンサーサイト

[ドット絵]射命丸動かしてみた

射命丸ゆーらゆーら。スカートの動きが若干ぎこちないけどこんなんでいいや。

コマ数は5。霊夢・魔理沙が4コマなので若干おおめ。
髪の毛も微妙な動き。あとひとこまくらい追加してもいいかも?
羽は今のところ動かしてないけど、やっぱ動かすべきなのだろうか。

アニメーション見て気づきましたが射命丸は右手に手帳をもってるんですね~。
写真を撮ったらここに貼っつけてるんだとか。


それにしても体調がすぐれないぞ・・・

[ドット絵]射命丸

aya気晴らしドット絵。自機的な射命丸。文花帖のSS見ながらぽちぽちと。

サイズはらしきものの霊夢・魔理沙と同サイズ。色数制限は特に設けてない。けど20色くらいでしょうか。服が若干ピンクすぎたかもしれません。のサイズでこの細い足は難しい。アニメーションはまた今度。

あとはゆかりんのドットでも打てば文花帖EXっぽいものになりそうですね。


あぁ、体調が悪い。

[ドット絵]アニメーション練習

よーむよーむみょん
ちょっとしたミニゲームを作ってみたくなったので、それにつかえそうなドット絵うってみた。

いやはや、アニメーションむずいわぁ。
走るのでかなりぎりぎりクオリティで、なんか変。。
立ち姿は3枚、走る姿は6枚くらい使ってます。

これに加えて攻撃モーションとかジャンプとかいろいろ作るとなると尋常じゃなく厳しい。


ん~、この計画は没かなぁ;

[ドット絵]早苗さん[自機風味]

早苗さん今週も現実逃避の時間です。といっても実際はレポート終わってから書いてるで単なる息のような気がしますが;

ドット絵もしばらく描いてないので、描き方を思い出すのにとりあえず早苗さんうってみた。
現人神を自機にできない、ということで絶対に本編では拝めそうにない自機画像ですが、まぁとはいっても見てみたかったので自分で作りました。
色数制限なし、サイズは原作にあわせてあります。

原作の足元にも及びません;
色使いがやっぱりまだまだだなぁ。メリハリというんでしょうか。
ドット絵やり始めのころよりもよくなっているとは思いますがまだまだ。
足とか一応靴のつもりですが、なんかだめですな。


しかし、自機早苗。
ショットはなんだろ。やっぱり札?
スペルはやっぱり☆なんだろうなぁ。
Go To 物置。
プロフィール

書いてる人:つん

まったりのんびり。書いてる人の息抜きブログです。

多分連絡先↓
metal_tsun@yahoo.co.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
バロメーター
Java歴:2005年2月から今まで。
3DCG歴:2005年8月から数年。
C歴:2006年4月から今まで。
VB歴:2007年3月からちょっと。
Delphi歴:2007年3月からちょっと。
PIC歴:2007年5月から数年。
イラスト歴:2007年12月から今まで。
DTM歴2008年2月からちょっと。
PHP歴2008年4月からちょっと。
C++歴2008年4月から今まで。
C#歴2009年1月から今まで。
Objective-C歴2009年4月から今まで。
CSS歴2012年5月から今まで。

ブログ開始日2005/10/11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。