スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME放送終了

いや~、おもしろすぎるw
見事にクリーンヒットでございます。
舞-HiMEシリーズ恒例の最後によくわからんラスボスがでてくるとこもグッドw
またしても脇腹をかすめただけでラスボス倒しちゃったw
アニメレビュー途中でやめちゃいましたが最後くらい!!
考察いくで~。

続きを読む

スポンサーサイト

ホワイト君

ヒトどーもー。FF12ではぐれトマトが見つけられずプレイを断念したつんですよ。

こいつをホワイト君と命名。
ホワイト君をいじっていくことで人間モデリングを学んで行きたいと思います。意外にいろいろポーズが取れます。画像のはスターオーシャン3のフェイト構え。肩ポリゴンがねじれに耐えられず潰れてますが…

この潰れを直せないと進歩しそうありませんね~。

セイバー

セイバー高速更新!モンハンで空いてしまったところを埋めていくw忘れていた未完成セイバー。どうしようこれw盾とライフルちゃちゃっとつくって終わりにしてしまおうかな…

ギャラリーページを埋めるべくたくさんつくらねば 汗

ヒト

初ヒト初のヒトモデリング。モデリングはすべてメタセコ。300ポリゴンくらい。ん~やっぱしメタセコはいい!ただ点を選択するとき手前にある面が選択されてしまうのがちょっと…さっそくShadeに移してボーンを入れる。ボーンをポリゴンメッシュにいれるのも初めて。イナバウアーはむずいのでとりあえずラン。初めてにしてはなかなかよくできたかもwヒトというよりは使徒ですがw

気分転換に陸ガン

陸戦⑭モンハンはやってもやっても終わりませんw集会所の「4本の角」でつまってしまいグッタリ。というわけで気分転換に陸ガンなのです。

肘関節をつくり、それからまたもプロポーション調整…何度やってもしっくりこない。SEED系の方が体に合ってんのかなぁw

第二次モンハン中毒

またも中毒です。
モンハンおもしろすぎなんですよw
今はやっとこさ村クエが全部終わりそうな感じのところ。
「4本の角」を20分で終えることができ満足満足。

あぁ、はやくハンターランク上げたいな。
インドラほしいよ~。

関節たち

陸ガン関節胴体と手足を接続する関節が完成。肩引き出しスイングとかついちゃってます。足がヨワヨワしいのは気にしなーいw実際PGガンダムでも足関節と腕関節の太さにあまり差がなかったような。。。

やっぱし細かくなってくると印象が違いますね。なんというか、CGっぽくなってきてるような気がする。さて次は腕全般の改修です。
Go To 物置。
プロフィール

書いてる人:つん

まったりのんびり。書いてる人の息抜きブログです。

多分連絡先↓
metal_tsun@yahoo.co.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
バロメーター
Java歴:2005年2月から今まで。
3DCG歴:2005年8月から数年。
C歴:2006年4月から今まで。
VB歴:2007年3月からちょっと。
Delphi歴:2007年3月からちょっと。
PIC歴:2007年5月から数年。
イラスト歴:2007年12月から今まで。
DTM歴2008年2月からちょっと。
PHP歴2008年4月からちょっと。
C++歴2008年4月から今まで。
C#歴2009年1月から今まで。
Objective-C歴2009年4月から今まで。
CSS歴2012年5月から今まで。

ブログ開始日2005/10/11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。