スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の課題

えーっと、月曜日にでたプログラミングのレポート課題のお話。
ってかレポートを以下に書いてみるw

続きを読む

スポンサーサイト

あーねむ

あーもう、今日はもうダメダメ。
ロシア語の授業に寝坊してでれなかったし。
しかもロシア語テストだったし。
出席した人より単語分かってたみたいだし。
これ以上休んだら再履修だし。
実験のレポート書かなきゃいけないし。
明日もなんかのテストらしいし。

あーもう寝る。(起きたら昼すぎではありませんように…)

忙しかったから

ランスロット無駄に長いPCの授業のせいでちっとも進まなかった。
大きなことはできないのでバランス再調整。シルエットだけ見ればにてる!かな。

前回よりマッシブに見えるのは膝下のを短くしたため。頭はデカく。
その他、実際の太さなどはいじってません。

色分けは現在のパーツ分割ではこれが限界。頭部は1パーツw

第三段階モデリング

ランスロット前回までが2段階目のモデリングだとすると今は第三段階ですかな。まずは足パーツ、特に膝下のポリ数を6倍程度にして編集してみた。やっぱりローポリでスムージング角を大きくして無理矢理なめらかにするより、ハイポリ化して小さいスムージング角にしたほうが引き締まるし質感も格段によくなる。こうみるとまだ若干形がちがうか…ってかまだ厚みつけてないパーツもあったりするのに色ぬってしまったw

次は多分肩パーツです。
ここが一番厄介かもしれない。

仮組ver2

ランスロット試しにもう一度くみ上げてみた。前回よりいいけど、相変わらずペラッペラ。重厚感なし。腕が細くて胴体のバランスがおかしいのかな。ひざも若干低い。ランドスピナーとハーケンもとりあえずつけてみよっと。

ランスロットパーツ

ランスロット全体的なバランスを取り直し、バラバラにして作業中。むずかしいねぇ。サザーランドとは大違いだwへんてこな曲面が多い。ファフナー並だ。

前回よりはだいぶそれらしくなったでしょ。

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

過去最速最悪

ランスロットランスロット完成!っていうのは嘘で。こ、これは最悪だ…真剣にやればできるんだろうけど。。。(ハンドパーツを除いてなんとまぁ500ポリゴン)
Go To 物置。
プロフィール

書いてる人:つん

まったりのんびり。書いてる人の息抜きブログです。

多分連絡先↓
metal_tsun@yahoo.co.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
バロメーター
Java歴:2005年2月から今まで。
3DCG歴:2005年8月から数年。
C歴:2006年4月から今まで。
VB歴:2007年3月からちょっと。
Delphi歴:2007年3月からちょっと。
PIC歴:2007年5月から数年。
イラスト歴:2007年12月から今まで。
DTM歴2008年2月からちょっと。
PHP歴2008年4月からちょっと。
C++歴2008年4月から今まで。
C#歴2009年1月から今まで。
Objective-C歴2009年4月から今まで。
CSS歴2012年5月から今まで。

ブログ開始日2005/10/11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。