スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若本皇帝

ブリブリ今回は下絵を使って作ったわけだが、下絵はすでにバースが効いており、それをそのままつくると軽く魚眼レンズで覗いたような仕上がりになる。それが昨日のやつ。ちょっとやせた感じになっている。

そこで今日は透視画の方に同じ下絵を置き、見た目を下絵を近づけることに。かなり適当な修正ですがこんな感じに。

ちょっとは威厳のある顔になったかな。
スポンサーサイト

ブリタニア皇帝

ブリ「まっておったぞぉ、ルルゥゥゥーシュ」
とかルルーシュに背を見せつつ言ってほしいもんだ。


以下は若本皇帝演説全文。(wikiより転載)

「人は平等ではない。
生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な身体を持つ者。
生まれも育ちも才能も、人間はみな違っておるのだ。
そう、人は差別されるためにある。だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。

不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。
権利を平等にしたEUはどうだ?人気取りの衆愚政治に堕しておる。
富を平等にした中華連邦は怠け者ばかりだ。
だが、我がブリタニアはそうではない。争い競い、常に進化を続けておる。
ブリタニアだけが前へ、未来へと進んでいるのだ。
我が息子クロヴィスの死も、ブリタニアが進化を続けているという証。

戦うのだ!
競い、奪い、獲得し、支配しろ。その果てに未来がある!!
オール・ハイル・ブリタニア!!!!」

キャラ濃すぎww

今回のコードギアス

先週の超展開からどうなるかと思いきや、やはりおもしろいですね。
先週のは「おまけ的要素」であってそれほど重要じゃなさそうです。
重要な部分もよくよく考えれば
「ガウェイン奪取」のみですしw
(ユフィがゼロ=ルルなのはとっくに気づいてたみたい。)

んで今週。
ランスロットがスイスイ飛んでどうなるかと思いきや、
底はギアススタッフ。
エナジーの消耗が尋常じゃないため飛行メインでは戦えない。
よってローラーによるアクション継続!

ギアスはやはりランドスピナーによる地上戦ですよね。
よかったよかった。


ガウェイン。
ルルーシュといっしょに乗るのはやはりC.C.でした。
ゼロとほぼおそろいの服まできちゃってなんかおもしろいです。

ってかルルーシュ。
操縦中に
足組んで頬杖ついていていいのか?w
ちなみにそのときC.C.は操縦桿をちゃんと握ってました。
ルルーシュはやはり操縦がヘタなんだろうか…
Go To 物置。
プロフィール

書いてる人:つん

まったりのんびり。書いてる人の息抜きブログです。

多分連絡先↓
metal_tsun@yahoo.co.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
バロメーター
Java歴:2005年2月から今まで。
3DCG歴:2005年8月から数年。
C歴:2006年4月から今まで。
VB歴:2007年3月からちょっと。
Delphi歴:2007年3月からちょっと。
PIC歴:2007年5月から数年。
イラスト歴:2007年12月から今まで。
DTM歴2008年2月からちょっと。
PHP歴2008年4月からちょっと。
C++歴2008年4月から今まで。
C#歴2009年1月から今まで。
Objective-C歴2009年4月から今まで。
CSS歴2012年5月から今まで。

ブログ開始日2005/10/11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。