容量を通知してないからでした。

ダウンロードしきれるかわからない旨のメッセージが出るのは、サーバーがブラウザにファイルサイズを通知していないからでした;バグ報告のメールありがとうございます。

C#のHTTPListenerは便利なもので、ちゃんとHTTPヘッダーも編集可能でしっかり対応できました。
MINEタイプとかも当たり前のように設定できるのでストリーミングモードで再生させたりとかもできるようになりそうですねぇ。(ヘッダーの設定とか今まで知らなかった…はずかし。)
しかしMINEタイプはどうやって通知しようか。
拡張子でjpgなどの画像類、midiとかの音声類、i-motionは一定サイズ以下なら通常、一定以上ならストリーミングさせるようなヘッダーにしてしまえばいいのかなぁ。
こう設定すると確実に種別不明なものがでてくるけど、これは無視でいいのだろうか。

で、対策版0.8.7を公開。最近公開間隔めっちゃせまい…
あとは明日中にリモートモードに音をつけれるようにして、あさってバグとりすればおk。

コメントの投稿

非公開コメント

Go To 物置。
プロフィール

書いてる人:つん

まったりのんびり。書いてる人の息抜きブログです。

多分連絡先↓
metal_tsun@yahoo.co.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
バロメーター
Java歴:2005年2月から今まで。
3DCG歴:2005年8月から数年。
C歴:2006年4月から今まで。
VB歴:2007年3月からちょっと。
Delphi歴:2007年3月からちょっと。
PIC歴:2007年5月から数年。
イラスト歴:2007年12月から今まで。
DTM歴2008年2月からちょっと。
PHP歴2008年4月からちょっと。
C++歴2008年4月から今まで。
C#歴2009年1月から今まで。
Objective-C歴2009年4月から今まで。
CSS歴2012年5月から今まで。

ブログ開始日2005/10/11