スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーダーオブライフ

実機そーれそれ、魔法陣。原作には時間制限によって半径が変わるボーダーオブライフって書かれた円がスペル発動時には回ってるんですが、それを再現してみた。
赤いのと青いのはちゃんと反対回り。


iPhone4の発売が近い。
なにげiPhone4に乗り換えようとしてるんですが、
乗り換えてしまうとiアプリ作れなくなるんですよね。。。
どうしようどうしよう。とりあえず発売までに1面だけでもプレイ可能なレベルに持っていく、つもり。


■iPhone
確かにiPhoneは魅力的。今でさえ無線LANあるところなら携帯よりもiPodTouchの方が使用率が高い。メールできるし、webが見れる。ゲームもできるし、スケジュール管理も簡単。アプリ作成についても興味がある。
でも東方らしきものを公開できるレベルまで持って行きたいのも確かで、非常に悩ましいところ。
一週間で仕上げられたらそれそれで未練なくdocomoから離れそう。。。

iPhoneでは良いツールを作りたいなぁ。WiFi限定でもリモート作りは楽しめそうだし、
iPhoneのリモートアプリは全部1000円くらいするから、そこを100円で出してみたい。

(iPhoneでは自分は東方的なゲーム作れないだろうなぁ。弾幕うんぬんじゃなくて、ドット絵とか音楽のハードルが高すぎる。。。主にツール作成になるとおもう。)

コメントの投稿

非公開コメント

Go To 物置。
プロフィール

書いてる人:つん

まったりのんびり。書いてる人の息抜きブログです。

多分連絡先↓
metal_tsun@yahoo.co.jp

カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
バロメーター
Java歴:2005年2月から今まで。
3DCG歴:2005年8月から数年。
C歴:2006年4月から今まで。
VB歴:2007年3月からちょっと。
Delphi歴:2007年3月からちょっと。
PIC歴:2007年5月から数年。
イラスト歴:2007年12月から今まで。
DTM歴2008年2月からちょっと。
PHP歴2008年4月からちょっと。
C++歴2008年4月から今まで。
C#歴2009年1月から今まで。
Objective-C歴2009年4月から今まで。
CSS歴2012年5月から今まで。

ブログ開始日2005/10/11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。